SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

たまには纏めて捨てる

2017年07月14日 | ヘタレが今日も行く
昨日、部屋の掃除をしていたら、トルソーをひっくり返してしまった。

根元からぶっ壊れたwww

安物だし、壊れても仕方ないバランスだったからまあいいかw

部屋がすっきりになった。


集めて〜と言われたペットボトルのキャップも2キロあったんだけど、どっさり全部捨てた。

連絡したけど連絡ないし。

もう知らんわw


実家から持ってきたタオルケットも処分。

そのかわりに肌布団買ったんだけど。

あのタオルケット、なんか寒いのよ。
暑い日にきててもゾクゾクするの。
悪い憑き物でもあるんじゃないの?って処分。

実家からのものは、ポイポイ捨てちゃう。

古いものはいい!なんての限度あるしね。

義理の母は捨てきらない人で、うちに様々な物を持ってくるんだけど

時代遅れの服とかバンバンリサイクル行き
色褪せやらよれたのも、だいたい主人に聞いて、ポイポイ捨てちゃう。

気持ちいいくらいなんだって。

いいのかなぁw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判るぅー!とか言うと思ったか! | トップ | 大人の常識は通用しない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタレが今日も行く」カテゴリの最新記事