SЁCRET GARDEN~シークレットガーデン

掃き溜め。書き綴って約20年。頑張ってましたが、抵抗虚しく完全に病みました。色々我慢するんじゃなかった。

あまりよくないんですけどね

2021年03月10日 | 直情マイナス思考
机に向かっている時間が多くなってくると、

ピンポイントでマイナスの雑念が流れ込んでくることがあります。

それのスイッチというのは、自分でも制御出来なくて
(制御できたらどんなに楽になるだろうっていうのは常々持ってる)

一度湧いてしまうと暫く留まって、立ち直るのに時間がかかって
何にも手につかなくなってしまう事が。

そういう雑念はいつまでも絡みついてはなれなくて、

時には叫びたくなったりもして

くそぉくそぉと唸りながら横になったり
トイレにこもったり
風呂に浸かったり

金魚の水槽の水換えを始めてしまったり

歯を食いしばりながら、こんな思いを植え付けてくれた相手は
何にも思い出すこともなく、飯食って息してるのかとおもうとやるせなくて

以前SNSでは、相手は今ごろ呑気にパフェなんか食ってるよ 
つまりは1人でギリギリ考えるのは辞めようという事だと思うんだけど
それすら許せなくて戻ってこれなくて

これをどう消化したらいいのかにシフトしたりで
結局同じ場所をぐるぐる回ってるんですよ

結論

ホントしんどいわw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 院内妙見温泉にいってきました。 | トップ | 割と魂が限界だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直情マイナス思考」カテゴリの最新記事