日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

腕相撲。

2005年10月19日 00時18分53秒 | RUGBY
今日は仕事を終えてからウエイトトレーニングをした。
上半身と下半身をバランスよくって思ってたけど、
なんだか上半身中心にメニューを組み立ててしまった
で、かなり追い込んだつもりではいるけど…。
で、ウエイトの前と後にはお約束のクレアチン+プロテイン飲。
でもね、俺が飲んでるプロテインとクレアチン賞味期限が


2004.5

って書いてある
これって平気なんですかね?
見た目も若干変色しているような感じで、
サラサラのはずのものが固まった洗剤みたいになってます。
いま金無いから新しいのもかえやしねぇ…。
まぁ、いいや。筋肉付けばそれでOK!!

で、ウエイト終わって飯食ってたら、
遅れて練習に来たS井さんがちょうど練習終わったところで、
「masa腕相撲するべ!!」って言って来たんです。
で、俺今日かなり腕の辺りを追い込んでて
パンパンに張っててあまり力が入らなかったので、
乗り気ではなかったんですけど…。
つまり10ある力の3も力を発揮できないと思いましたが、
なんとなくやりたいのでやりました。
S井さん。卑怯なんですよ。
やる前からすっげぇ力入れてて
「まぁまぁ、力抜いてくださいよ~」って
しかも自分でレディゴーを言って自分のタイミングで始めようとする。
卑怯すぎて仕方ないから近くにいたN和さんにレフリーやってもらうことに。

N和「レディー・・・ゴー!!」

フン!!!あれ???
あっさり勝っちゃいました
「おめぇ卑怯だ!!」とS井さん。
体重乗せてたべ!?とか言い出す始末
そして、床(マット)の上でもう一回やる羽目になりました。
(サッカーに負けてる83みたいだな…(笑))
また、N和さんにレフリーやってもらいました。
結果はもったいぶるのもだるいくらい俺の圧勝!!

S井せんぱ~い。
トレーニング不足じゃないっすかぁ???
1週間後、リベンジマッチ受けてたちますよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿