日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

宮古二中同級生(及び家族)安否

2011年03月22日 09時50分01秒 | 東北関東大震災
更新しました。
3月22日現在

◇家族全員無事確認

古舘けいいち
浅田晃代
岩間寿光
瀬浪哲也
田澤聖寿
長門歩
菊池麻里
金沢浩子
金沢和昭
新川哲教
佐々木弥生
佐々木かな子
佐々木貴子
佐々木サトミ
鷺田敦子
島崎愛子
芳賀国昭
新沼みぎわ
山根由季子
前川輝明
野澤喜子
小田久美子
中沢賢
藤井和子
鳥居琢磨
川戸麻子
川戸いくえ
高橋 ゆきえ
ほろ田耕寿
田中由紀子
田中咲江
山根祐子
鶴田真由
佐々木伸一


◇本人のみ無事確認

鳥居あき子(父無事)
木村あかり
衣川ゆみこ
藤田やすのり
島崎準
山崎明仁
小豆島希
工藤あつし
古里寿英
畠山麻子
吉田いずみ
田中舞
三浦祐子
芳賀望
坂屋 ゆかり
藤沢拓
佐々木裕子

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追加 (瀬浪です)
2011-03-17 13:53:53
三浦祐子、芳賀望
無事です
返信する
Unknown (川戸です)
2011-03-18 15:33:01
私の家族無事です。

坂屋 ゆかり 本人無事です。

高橋 ゆきえ 家族も無事です。
返信する
宮古2中 (浅田 晃代)
2011-03-18 19:48:58
耕寿の家族は無事です
返信する
Unknown (田中 由紀子)
2011-03-19 12:21:27
田中家無事です
サキエ家、山根家も無事です。

藤沢たくさん無事ですが母が行方不明です。
情報ありましたらお願いします。
藤沢ていこさんです
よろしくお願いします。
返信する
情報ありがとう (鶴田です)
2011-03-19 15:59:33
情報発信ありがとうございます。

佐々木たかちゃんからメールをもらって
こちらに訪問しました。

地震以降、
宮古の同級生のことが心配でしたが
こちらで安否確認ができ、助かっています。

てるちゃんもゆっきも無事でなにより。

私は埼玉なので節電以外の協力ができず
悔しい限りですが
宮古の皆様、寒い中を不便な日々で大変でしょうが、どうか頑張ってください!

一刻も早く、みんなの無事が確認できますように!
返信する
Unknown (麻理)
2011-03-20 16:44:06
佐々木ゆうこちゃん、無事の情報はいりました。

佐々木伸一君の情報、誰か知らないかな?
返信する
Unknown (麻理)
2011-03-21 16:48:18
佐々木伸一君の無事を確認しました。
家族もみなさん無事です。
返信する
Unknown (麻理)
2011-03-28 16:12:09
mixiに梶山まさる君からのメッセージが届いてました。
本人、両親無事だそうです。
田老に引っ越してたんだね。知らなかった。
返信する

コメントを投稿