日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

激アツ

2011年03月09日 12時15分11秒 | パチンコ・スロット
いやぁ、ここんとこなんだか疲れてるのに、
それでも毎日のようにパチンコ通っちゃってます…。
いついくら勝ったかとか負けたとか全然覚えてないから
思い出せる範囲でちょっとメモっとこ。
多分ポケットに金入れてて使っても減ってかないし
家にも金を入れたりしてるから、トータルは勝ってるんだろうな。

4日(金)+15K
5日法事で実家に帰省
6日(日)+25K
7日(月)-4K
8日(火)+3K

ん~…
こうしてみると、ジャグラーって
平均すると1日10K程度しか勝ててないんだよな…
って考えると、やっぱ止め時大事だよな~
いっつもこれ、はまりそうだな~って思うのに追っちゃうから
そのタイミングですぱっっと止めちゃうのが重要だな。


昨日は北斗の百烈?ミドルタイプのやつ。
それの新台入替だったために、
それ打ちたくて行きました。
けどまぁ、もちろん座れるわけはなく…
しょうがないからラオウVer.に座りました。

1.5K目、南斗最後の章ステージでPUSHボタンが赤く光りました。
ボタンを押すとジャギのデカイ画面でした。
おやおやぁ~ちょっと熱いんじゃない?!って思ってたら
あの上下左右にスライドしていく写真のやつが左に4つ行きました。
金色の枠でユリアとケンシロウが抱き合いました。
からの…擬似連に発展!!しかも枠がキリン柄!!しかもそれが4連!!
こりゃぁ貰ったな。と。塾チョーニメールしようと携帯を手に取る。
ジャギとの戦いに発展し一度負けるも、案の定復活し、最後のボタンもキリン柄。
まぁ、今日は10万コースかぁ~なんてメール送ろうとしたら普通に負けちゃった。
復活するだろうって思ってたらしねぇし…がーん。

結局そのまま追加投資をし、10Kくらいやられちゃったので…
なんかいい台ないかな~ってふらふらしさらに8K使う…
今日は全然駄目だな~と思い、やっぱジャグラーかな~
って普通によさげな台を発見したので座る。

1KでRBゲットし、ちょっと連チャン。
もう出なそうだったので、500枚くらい持って移動。
今日はもう10K負けで帰ろうかな~って思ったら
また流れのよさげな台を発見。
座って5回転でRBを引き、またちょっと連チャン。
結局23時まで打って19K使って22K。


でもまぁ、負けないこと。
これ一番大事だよね。
あと、投げ出さないことと逃げ出さないことも信じぬくこともか。
あっ、じゃぁ一番大事なのが4つあるのか。


で帰り際に新台北斗見てみたけど…
さっぱり出てねぇの!!新台入替初日でそれかぁ…って。
今日は出てるかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿