日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

Re:コメント -1-

2005年10月28日 00時53分18秒 | blogについて
いやぁ、しつこいようだけど、コメントって嬉しいです!
なんかみんなこんなくだらない話読んでくれてるんだなぁって
それだけでなんか嬉しくなっちゃいます!!

東北人さん、初書き込み、ありがとうございます!
これからも上司に内緒で読み続けてくださいね
そして東北に住んでいるんだったら
是非BURNSの試合にも応援に来てくださいね!

東京人さん。
いつもご愛読ありがとうございます。
東北に住んでらっしゃったことあるんですか?
ブログ読んでにやける。
ですか。
すげぇ、嬉しい!
俺もたま~に自分で書きながらにやついてる危ない奴です・・・。

びんぼー自営さん。
いつもいつも的確なアドバイスありがとうございます。
このネタも話が行き詰ってきたので、
ソロソロ勝負に出よう!!なんて考えてます。
その辺は後ほど…。

塾チョー。
これから遊び行くときカメラ持って行きましょう!
で、なんか会ったらすぐに撮影して、このブログにのっけましょう!

桜島さん。
66のオヤジの口癖ですよね!
すみません^^;でもヨカレって事で!!

83
いっつもコメントサンキューな!
(タメ語でいいっていうから・・・)
あれ以来もずくちゃんコメントよこさねぇね・・・。
オメ、テンパだべっこの!!っていうのは
83に向けていったコメントだったのに、
勘違いしちゃったかな??ごめんよ。


って感じで、コメント貰ったらレスを書いていこうと思う今日この頃…。
ただ、正直なところ、コメントくれてるのが、
俺の知り合いなのか誰なのかっていうのはとっても気になりますね
知り合いだとするならば、ちょっとヒントとなる台詞を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もずくちゃん)
2005-10-28 12:55:18
壁]д・)チラッ
返信する
わぁぁぁ (東北人)
2005-10-28 14:38:58
もずくちゃんだぁ

もずくちゃんもいるなんて楽しいですね



あたしは何度か試合見に行ったことありますよ



ぜひ、また応援に行きたいと思います
返信する

コメントを投稿