日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

にゅう〇ん

2006年05月26日 00時16分09秒 | 私生活(日記)
女性が妊娠したときに黒くなるあれではありません。

今日はマジで腹が立った一日でした。

今日は足の怪我の定期健診。

いつものように病院へ行き、

いつものように2時間近くも待たされて、

いつものように診察を受けました。

でもいつもと違ったのは、先生が二人居たことでした。

その先生の片割れが、この病院の評判をあげていると思われる外科部長様。

俺が、足首を怪我したときに泉崎接骨院のH美先生がいい医者が居るよ

と言った、その人物に当たる人かと思われます。

俺のレントゲンと足を見て、

「まだ、スポーツやりたいのなら、手術だね」








あ゛っ?


かなり切れそうになりました。


最初からまた運動できるように、最善の治療を…。

とお願いしてたのに、何かをやっては駄目、何かをやっては駄目の繰り返し。

2回目のギブスを巻くときだって、手術した方が早いのなら手術してください。

そうお願いしたのに、手術はしない方向で行くとか言ってました。


半年近くが経過して、傷害保険の適用が半年だけだから、

万一手術になるのであれば、早めにお願いします。

と言ったのに、結局は半分ギブスで治療開始から半年終了。

半年以内の手術だったら保険が50万近くおりた。

その後の入院でまた、50万くらいおりた。


それが、数週間遅れたことで無くなった…。


これが怒らずにどうしろと言うのでしょう…。


かなり切れそうになってます・・・。


病院側で100万の慰謝料払うか!?このやろう!!!


金だけじゃねぇ。


これから始まる夏の間もギブス。


怪我をしてから丸9ヶ月間。

走ることを許されない。


これがヤブではなくてなんなんだ!?!!!??


俺の26歳のこの時間の3/4は怪我で塗りつぶされてます…。

民事訴訟でも起こせないものか…。


入ってくるはずだった傷害保険の保険金、数社分を合わせた100万。

これだけでは、俺も納得がいかねぇ!!!!



って、まだまだ愚痴り足りませんが、


6月の頭に手術して、入院することになりました…。


皆さん、お見舞いに来てくださいね…。



あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いらつく!!!!


ポチッと投票してください。
日記@BlogRanking
よろしくです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~ (54)
2006-05-26 08:50:21
最悪だね~~~~

手術だったら早いうちの方が良かったね~~。

まぁ、ちゃんと治さないと後々に後悔する(俺みたいに・・)からキッチリ治した方がいいぞーー。
返信する
訴訟だ~! (ホロホロ鶏)
2006-05-28 13:37:39
テレビで医療ミスのニュースを見てひどいなぁとは思ってたけど、まさか身近なところでも・・。人をなんだと思ってるんだろうね!まじで訴えた方がいいよ(怒)
返信する
エール (83)
2006-05-28 20:51:21
masa~

お見舞いには多分行けないけど・・・

俺の分まで頑張ってくれ!!

心細かったら電話おくれ。



エール送るから!



フレーフレー聖丹!!



まじで、しっかり治して。
返信する

コメントを投稿