日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

さすが秋田県

2008年03月05日 08時39分35秒 | 個人的に笑える話
いま目の前の人の新聞をチラッと読んだんだけど‥‥
秋田、やるな‥‥‥

朝からビックリさせてくれるわ!

最近ご当地名物のお土産品を良く目にします。
そのなかでも、ひときわ目立つのがギャグまじりに下ネタを絡めてる商品。
代表的なものとしては‥‥‥

北海道の『まりモッコリ』

沖縄の『チンコすこう』


そんな本来可愛くもないチンコを題材にして、
あたかも可愛いものとして商品にしていく。
基本、皆下ネタ好きじゃない?
だからうけねらいとかで買って行くんだろうね。
結果的に大ヒット商品になりました。とさ。


さて、そんなチンコに目を付けた秋田県

最近なんかご当地ヒーロー見たいなのを作って、
地元では大分好評のようですが、
まだ満足できなかったか‥‥

流行に乗っかって、作っちゃったみたい!

『まりモッコリ』

『チンコすこう』

これらに対抗して。
秋田県。
彼らが出して来たものとは‥‥‥‥‥‥






























『キリちんぽ』

‥‥‥

‥‥

本来グロイものを、切って短くすることで身近な存在にしてみました。



だって

やかましいわ!

そもそも身近な存在にしていいものなのかって話ですよね‥‥

マリモッコリもチンコスコウも可愛らしいのに

(みた事ありますよね?)


秋田のキリチンポ




秋田名物キリタンポの穴からチンコがボロンって‥‥‥




しかも






リアルで気持ち悪い

不快な印象をウケる

本物のキリタンポの味のイメージが崩れてしまう



意外に不評




結果






商品化NG



我が国では認めません!!


だって(-_-;)



秋田の暴走ぶりに朝からツボっちゃいました(笑)


しったげ腹わり~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿