日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

2006年スロット日記(34~36回目)

2006年04月17日 23時01分55秒 | パチンコ・スロット
最近さっぱり勝てなくなったっす…。
前みたいに本気になってないからかな…。
最近はふらふら~っと行って、2,3万やられるってケースが増えた。

それでもこの間また、海を1万だけ打とう!!って思ってやった。
前回勝ってるだけに今回もいけるだろう!!と甘い考えを持って…。

2K使ったとき、6&7のダブルリーチが来た。
でも魚群はもちろん泡もたたなくて、ただのリーチだった。
もちろん普通に外れたんだけど…。

外れたと思ったら、キュンキュンって。
走って7がビタッ!!って止まった…!?

なんだこれ!?
ってそこから、サムはでるはドッカーンって言うわで、9連荘!!

2千円で5,4万円GET!!

連れのKJは1万やられたから一人2万勝ち!!


で、この間は塾チョーと83と飲みに行って、
飲むかねを作りにパチ屋に入って6千円負けた…。



で、今日は別にやりたくも無かったのに、暇だからパチ屋へ。

ちょっとのつもりで北斗をやったら、
辞めようとすると、スイカを引いたり、最後の1Gで2チェ引いたり、
ある意味引きが強いんだけど、結局は単発1回だけ…。

全台456って書いてあったのに、やっぱり北斗は好きじゃない…。
で、2万負け…。


今年の収支  +12,6万


今年の収支  +13,2万

最新の画像もっと見る

コメントを投稿