日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

花の慶次

2008年07月02日 08時59分08秒 | パチンコ・スロット
会社が半日休みだったので
クロムハーツの財布とチェーンを買いに行って来ました。
onoちゃんと2人で行ったんですけど、2時間位そこに滞在してました。

「うぉっ、かっこいい!!これいくらですか?」

「たけぇ~。。」

こんなやり取りを何度も繰り替えしてました。

そして、散々話をして、モノも見て、
よし!これをください!!ってレジに行ったんだけど・・・






クレジットカードを忘れ、結局断念・・・。



その後、小野が眼科に行くからって1時間くらい暇になりました。
俺は帰りたかったんだけど、一緒に飯行く予定だったんで、
1万だけパチンコやって待って、出なかったら先に帰ろっ。って思ってました。
前日、今はまってる北の国からの見過ぎで
睡眠時間0だったんで本当に早く帰って寝たかった・・。


まぁ、そんな感じで花の慶次やったんですけど・・・。



1500円で出たんですけど・・・


そこから






連荘しちゃって…。







とりあえず、24連荘・・・。




んで、







時短終わって









4回転で引き戻して








9連荘・・・。





さらに







時短終わって






8回転で











引き戻し











15連荘・・・。







気がつけば、










時間は22時。








俺  グッタリ…。







結局、16時30分から22時まで出っ放し…。


実質48連荘!



でも、まぁ小当りも15回くらいありましたから、
20箱の12万ってとこでした。
東京は換金率わりぃな・・・。

あっこの浮いた金で、クロムハーツのベルト、買っちゃおうかな~・・・
昨日、装着したらチョーかっこよかったんだよなぁ・・・。


でも17万は異常に高けぇんだよなぁ~・・・・


迷うぜ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃ~ (ベテレン)
2008-07-02 12:45:02
昨日はありがとうございました・・・


返信する

コメントを投稿