日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

釣り吉

2006年11月24日 14時00分51秒 | GOLF・釣り
どーもぉ。
最近めっきり更新する機会が無くてごめんなさい。
それでも毎日のように見に来てくれる方も居るみたいで、
更新しなきゃなぁなんて思っている今日この頃でございます。

最近の俺といったら…。
足の怪我も完治したもんだから色んなものに手を出しています。

金もかからずひとりでも気軽にふらふら~っと遊べる”釣り”は結構HITです。
もともと海育ちですから、海は大好きだし、昔親父とよく釣りしてたし、
なんか、釣りをしていると落ち着くんですよ。ええ。

それで居て、魚がつれたときのあの感覚でしょ?
今の俺にはちょうどいい遊びなんですよねぇ。

で、ほら、いま結構アウトドアな俺じゃない?
だから、釣った魚を調理してさぁ・・・、なんか楽しいじゃん!?


しかし、先日は2回目の船釣りに行く予定だったんですけど…。
今回は54さんと。塾チョーも誘ったけど、ゴルフするとかって断られた。
でも理由はゴルフじゃないんだよね。38でしょ?
だって塾チョー周りがヒラメとかカレイとかアイナメとか釣ってるときに
あえて下道の38しか釣らなかった、いや、釣れなかったんですもんね。。。。
きっとトラウマになったから断ったんでしょうね・・・。

で、先週の金曜に行こうと思ってたんですけど・・・・。

水曜に大雨が振って、木曜日はP-KANっていうの?
結構な秋晴れで、心弾ませてたんだけど、海は大シケだったらしく、
船頭さんが「おらぁいきたぐねぇ!!」ってダダこねたらしく、中止になっちゃいました。

だから、金曜の夜に塾チョーと夜釣りに行きましょうってなったんだけど、
結局波が高いって事で中止になってしまいましたゎ・・・・。


せっかく船用の竿とリールを購入して、すげぇ準備万端だったのに・・・・。

近いうちにリベンジしにいかないとな!!!


誰か知ってたら教えてください。
仙台近郊ではどこが一番釣れるんでしょうかね??
(でかいサカナ)


あっ、そうそう、昨日タコの夢を見る前に
カジキマグロを釣る夢を見ました。
カジキといえば・・・。バリで・・・・。睡眠薬・・・・。

あぁ、BALI旅行懐かしいな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿