日記44

身の回りで起きたこと、日々感じること、ラグビーの事、面白かった出来事等々、気付く度に更新したいと思います。

2006年スロット日記(6回目~8回目)

2006年01月31日 22時33分55秒 | パチンコ・スロット
日、月、火とスロットしてきました…。
俺は本当に今年全く負けないんだけど…。
なぜか順調にマイナス傾向に…。

日曜日、この間ブログに書いたけど、
俺は1万程度で1箱カチ盛ったんですが…。
1,1万負け。

昨日、得意の吉宗くんで1,4万使って、
BR
BIG
BR
BIG
BR
BIG
BR
BIG
BR
BIG
BR
BR
BR
の数珠11連で3500枚近く出したんですが…。
なぜか2000円勝ち。

そう、連れが俺のメダルもって行ったあげく、
現金投資も結構あって…。
だから2000勝ち。

で、今日。
今日もまた、吉宗で…。
2万つかってBIG3連ちゃん。
即止めだ!と、思いきや、連れが回してる途中だったので、
ちょっと使ってしまい。
まぁ、1044枚。
500円かちってとこかなぁ~。なんて思ってたら…。
連れは20000円やられて、本日も1万負け…。

ふぅ…。

今年の収支  17.4万勝ち

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (アルバイト)
2006-02-02 20:39:28
スロットが好きな田沢さんといつも一緒に行く「つれ」の方とは

男の人ですか?

女の人ですか?

私の予感だと絶対に



田沢さんの好きな方ですね





彼女さんですか

ぜひぜひおしえて下さい
返信する
Unknown (masa)
2006-02-05 15:06:10
アルバイトさん始めまして。

コメントありがとうございます。

連れはKJっていいます。

カオに谷って書いてあるんです。

中々、類を見ない貴重なヤツです。
返信する

コメントを投稿