Marshaの日々の出来事

旅行、食べることが大好き!その他色んなことを書いていきたいと思います。

お惣菜天国、十条銀座に行ってきた

2022-09-17 13:04:00 | 観光
北区、十条銀座にやって来ました。



「お惣菜天国」と言われるだけあって、お惣菜が沢山!
中でも、「鳥大」と言う鶏肉等を扱う惣菜屋さんが人気。特にチキンボールは1つなんと10円!
私達は、チキンボールや西京焼きチキン、牛肉コロッケ、グラコロ等を買い食いした。





そして、「あい菜家」でも、ピーマンの肉詰め、つくねのレンコンサンドを食べた。






そしておデザはかき氷。










かき氷のメニューは豊富で、「極上宇治金時」(2000円)や、「別格宇治金時」(3200円)等があったが、私は、「シャインマスカット」、スコットは「あずきコーヒークリーム」を食べた。

スコットのもかなり美味しかったけど、シャインマスカットは、本当にシャインマスカットが入っていてしかもふた粒乗っていて、めちゃくちゃ美味しかった。

しかし、十条はインド系の人達が多く、インド系のレストランや八百屋、スーパーが目についた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿