Marshaの日々の出来事

旅行、食べることが大好き!その他色んなことを書いていきたいと思います。

今日のKALDI 8/2

2022-08-02 21:21:00 | KALDI
今日のカルディは、コーヒーを買いに行ったのに、(写真は撮ってないけど)、やっぱり何故か他の物も買ってしまう。



これ、辛くて美味しいので何回目かのリピ。




最近我が家の土日のお昼ご飯は、炊飯器に入れてポンと出来ちゃうやつ。お初の2つ。
減ってきたので、この2つを購入。



スコットのご飯のお供。
これもお初。生姜、らっきょう、福神漬けが入ってるそうです。私は興味なし(笑)


これ!カルディファンの間では大はやりの奴や。これもリピ。



これと、パリッサバは家は常備してます。
炊飯器で炊いたら出来上がっちゃうやつに乗っけて食べてます。

今日は以上!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿