Marshaの日々の出来事

旅行、食べることが大好き!その他色んなことを書いていきたいと思います。

横浜伊勢佐木町、野毛はディープだった。

2021-12-04 19:50:00 | 日記
今日は横浜の友達の家に遊びに行ってきました。
ボーダーコリーの「タビちゃん」は相変わらず可愛い😍
でも、前日良からぬ物を口にしちゃったせいか、今日は朝から調子が悪く、元気なかった。






なので、タビちゃんとお母さんは動物病院へ。。

私達は伊勢佐木町がいかにディープかのツアーに始まり、そして夕飯を食べるべく、野毛エリアに。

私はそうコロナに敏感な方ではないと思っていたけど、さすがの私も心配になるくらいの人、人、人!

飲み屋街人多すぎとちゃう?

で、わりかし空いてる「HITSUJI」という店で軽く飲んでつまんで、2軒目はScottの知り合いがやっている中華料理店に入りました。

ここは、建物の3階にあるせいか、混んでなかったので安心して食事をする事が出来ました。

しかし、伊勢佐木町はアジアの繁華街的な雰囲気で、プチ海外旅行した気分になれました。





帰りは馬車道駅から。駅構内で、DJイベントやってました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿