にこりんぶろぐ。

もぐもぐ大好き。
ちくちく大好き。
日々のこと。

復職しました。

2020-04-23 12:36:00 | お弁当
長かった育休も終わり、復職しました。
こんな状況ですが、チビさんは保育園頑張って行っています。
わたしもお仕事頑張らないと。
お弁当生活もまた始めましたがいつまで続くかな…。





仕事は忙しく、お弁当の時間が唯一の楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリーツマスク | トップ | 豆乳坦々麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事