にこりんぶろぐ。

もぐもぐ大好き。
ちくちく大好き。
日々のこと。

戦利品

2021-09-24 20:12:00 | グリーン
近所の園芸屋さんが品物総入れ替えセールしてたので初日に見に行ったらすんごい人。
駐車場にも入れない。
流石に諦めて最終日の朝一から残り物狙いで行ってきた。それでも帰る頃には駐車場に列が…。
50%から始まって60%になって、最終80%OFFってほとんどタダやん!
持ってけドロボーの投げ売り状態。
こんな状況下でガーデニングブームなのもあるのか皆お花好きなのね。

前から狙ってたブリキのトラック🛻
雑貨は終日50%

ホワイトゴースト🌵

ビカクシダ①

ビカクシダ②(ビーチー)
特大!
普段なら手が出ないお値段がいいのか?ってくらいお手頃に。
こうなったら買うしかないじゃーん!

柏葉紫陽花はワンコイン以下。

マジカルハイドランジア。
こんなに大きいのに下手したら遠足のオヤツの方が高いよ。
沢山買ってしまった。
でも満足。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビカクシダ | トップ | 金継ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事