niconicoのブログ

MADE IN JAPAN

トラックからバイク新旧なんでも直す人

2023-10-29 | 日記

R381自動車

この方の動画楽しみでよく見てます。飾りっけのないところがいいんですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刈っても刈ってもまた生えてくる | トップ | 19のままさ ニューバージョン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R2なつかしい (時次郎)
2023-10-29 16:46:13
ミニ1.3も乗ってましたので、よけいに興味が湧きます。

ワタシもお気に入りにします^^
返信する
Unknown (niconico)
2023-10-29 17:22:00
時次郎さんどうも。
この方の動画すごいですよね。電装屋みたいですね。
ミニですが私もこの動画見て乗ってみたくなりました。^^
S54Bも激渋ですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事