niconicoのブログ

MADE IN JAPAN

6本出しマフラー

2020-10-11 | バイク

cbx 1000 6-6 pipemaster at 7000 rpm

ユーチューブCBX動画よく見てるんですが数ある中でこれが痺れますね

ヤフオクで pipemaster30?40?諭吉であるんですがCBX最初の購入したころは6本は大げさすぎると思っていました

動画の音聞いてるとまさにホンダレーサーRC166サウンドこのマフラー欲しいですね。ちなみにダンガーニマフラーはここまでいい音はでません。^^;

 

https://www.youtube.com/watch?v=_-9iZC0gxCU

おまけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  波の上 | トップ | 中島みゆき ライヴ LA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (時次郎)
2020-10-15 22:01:20
良いサウンドですね。

フエラーリの音と同じ傾向みたい^^
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-16 21:22:02
時次郎さんこんばんわ。
動画のCBXはかなり改造されてるようにみえますが
キャブレターはFCRみたい吹かす瞬間にキュンキュンいってないのでノーマルではないかと思います。よくわかりませんが。30諭吉でこの音なら買いでしょうか・・・^^;
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事