niconicoのブログ

MADE IN JAPAN

懐かしの北

2019-05-18 | バイク
バイクです。

以前に北海道行った時の写真です。







この愛国駅跡でのCBですが偶然ブルーのK1(KO仕様)にお会いした時のものです。

東日本大震災が起こる前だったので宮城ナンバーのCBの人大丈夫だったんでしょうかね。



しかしまー荷物の積み方がまるで素人ですね^^:

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REBECCA フレンズ  | トップ | 誰もいない音P »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネット・・・網 (時次郎)
2019-05-19 21:21:44
昔は無かったのでゴム紐を何本も使いました。
幸福の駅を思い出しました^^
返信する
Unknown (niconico)
2019-05-19 22:05:37
時次郎さんどうも。網のネット便利なのは便利なんですがいいやつ買わないと直ぐに伸びます。
この後幸福駅にも行きました。^^
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事