niconicoのブログ

MADE IN JAPAN

クラッチが重い

2020-02-01 | バイク

今日はCBX1000のクラッチが重いので軽くするパーツを取り付けました。

 

てこの原理と同じです。

こういったパーツは広島のバイクショップには売ってないんですよね。ヤフオクに頼るしかないんですよね。

 

 

握った感じはだいぶん軽くなりました。明日テスト走行いってきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ETC付けました | トップ | みゆきでGO- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事