niconicoのブログ

MADE IN JAPAN

オイル交換とその他

2021-01-24 | バイク

朝から雨でしたが午後前に上がったのでやっとオイル交換しました。

開けて見るとオイルの色がまるでバスクリンのような・・・香水みたいな匂いがします。

早速走って見たのですがギヤの入りが滑らかでニュートラルはスッと入る感じで流石300V

ラベルに日本ように作られていないとありましたがハズレではなかったようです。^^

 

 

 

 

 

そしてこれは

ギヤポジション?シール貼りました。今年車検なんでこうしておかないと車検通りません。

終わり

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・コクピット  | トップ | さくら(合唱)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事