niconicoのブログ

MADE IN JAPAN

久しぶり

2019-11-30 | バイク

今日は天気が良かったので呉市は川尻町 野呂山へ行ってきました。

野呂山到着です。家から35キロほどのところですから1時間ちょっとで着きます。

約2年ぶりでしょうか~野呂山はジェベル250で来るのは初めてです。

 

 

 

 

穏やかな瀬戸内です。

山頂パーキングです。ものすごく寒くて秋を通り越して真冬な感じでした。吐く息が白かったです。

帰りおまけに撮りました。呉の阿賀にある「たんしゃ屋」」です。呉では有名なバイク屋です。

分かりにくいですが上に並べているバイクは右から3番目CB250、CB350、VT250F、CBX1000、あとはアフリカツインでしょうか売りもんじゃないようです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CL72 | トップ | 山下達郎 - クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいロケーション (時次郎)
2019-11-30 19:10:06
今日の大阪は月末で大混雑。
近所を回って終了(笑)
返信する
Unknown (niconico)
2019-11-30 19:19:49
今日は野呂山バイク2台しか来ていませんでした。
私も寒いんですぐ帰ってきました。^^;
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事