niconicoのブログ

MADE IN JAPAN

中島みゆき 玲子

2019-10-16 | 音楽

【中島みゆきのオールナイトニッポン】あんたのままのあんたでおいでよね 1984年2月7日

 

今こちらで山口県立美術館TVCMで中島みゆきの玲子が時々流れてるのでアップしてみました。

現在の曲もいいけど昔の曲はほんと名曲ばかりですよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコーからニューエコーへ | トップ | 時代の流れに勝てませんでした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2019-10-20 09:14:23
このオールナイトニッポンの音声、聞いたことはありますが、感動しますよね。
みゆきさんの言葉が沁みます。。。
来年からの全国ツアーチケット取れました。
広島公演がなくて残念ですね
返信する
Unknown (niconico2)
2019-10-20 11:43:43
まゆみさんどうも。私もはじめてこれ見つけて聞いたときいいな~思いました。
音楽と超マッチしてますね。
全国ツアーですが広島くると思っていましたがまさかでした。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事