一歩ずつすすんで♪

どるふぃんは元気です!

いつも心に東北を。

2014-09-27 20:12:47 | GLAY

GLAY EXPOで見たGLAYの東北への想い。

「悔しいけど。苦しいけど。これが現実」
「この声は届くのか…」
そう言って涙したTERUさん。

「これからも僕らは東北とともにあります。」
「寝る前に少しでもいいから東北のことを思い出して下さい」
と言ったリーダーの言葉。

JIROさんの涙。HISASHIさんの東北への愛情。

決して忘れない。

EXPOを機に東北の現実に触れた人もたくさんおられたようです。

あの日を風化させない。忘れない。
いつも心に東北を。

私はなかなか行けないけど、そういう人達を通して知ることがあるし、
京都に避難されてる方々からもお話を聞く機会もあります。

自分にできることをやっていこう。

改めてそう思わせてくれたGLAY に感謝!

東北でEXPOを開催した意味を噛みしめる、そんな夜。

GLAY GLICO いつも心に東北を(曲:生きてく強さ)