一歩ずつすすんで♪

どるふぃんは元気です!

感謝。

2015-03-11 00:00:00 | ブログ
東日本大震災から4年を迎える3月11日は、このブログを開設してから8年になる日です。

2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催、新たな新幹線の開通など華々しく報じられていますか。

一向に収束しない原発事故、4年たっても仮説住宅で暮らさざるを得ない方々、故郷に帰りたくても帰れない方々…まだまだやるべきこと、優先させなければならないことはたくさんあると思います。

GLAYは20周年は東北に捧げると言い、そしてこの先もGLAYは東北とともに歩むと言いました。

確かに少しずつ前にすすんでいることはあるでしょう。

でも、まだまだ復興ってなんだろうと考える日々の中に私達はいるはずです。

「いつも心に東北を」

この言葉を胸に、私はこれからも一歩ずつすすんでいきたいと思っています!

今年も、かけがえのない皆様に感謝をこめて…

どるふぃん


GLAY「さくらびと」
http://youtu.be/WPEl03Rw0UA


過去の3.11の記事。
http://blog.goo.ne.jp/nico2life_6/e/f066c17022d800618d26af13c6db4ba3