nicolog

なんかめちゃめちゃ冬ですねぇ。
さむいよー。さむいよー。

レッドリボンキャンペーン3

2007-12-21 12:25:46 | Weblog


はーい、答えの発表でーす。
正解は「4m20cm」でした。内訳は、あみあみしてるリボンが1m×4本、飾りリボンが20cm、計4m20cmとなります。

ではお待ちかね、商品?の当選者は


(ドロドロドロ)←ドラムロールです。

「発表します!」←何かの賞の発表のようです。

(ジャカジャン)←ドラミングをあきらめた音です。

「当選者は

はぁ~うわぁ~ゆう?
のゆうさん

です。先日のBOS●キーホルダーに続き2冠となります。んー、強いですなぁ。」

ちなみに1番正解に近かった解答が3m74cm6mm。こまけーよ。
2番目に近いのが3.7m。おしい。ゆうさんと僅差です。
最後はある意味一番おしいの。12.24mじゃあんまりだから2.24mとお答えいただきました。これ、逆にしていっこ小数点をずらせば4.221mでほぼ正解になるんですよね。クリスマスマジックですなぁ。

というわけで、辞退しようかとか言ってましたがゆうさんに決定なのです。もらってくださいね。
参加いただいた蒲田後進局ハイパーのかなちんさん、ヲカマOL進化論のみずたまりコさん。今回は残念な結果に終わりましたが、また次回(あれば)参加してくださいね♪今回のぞきみずきんで済ましちゃったそこのあなたも。

そんでー。お菓子についてるやつとかでもいいので、とりあえずみんなで赤いリボンをストラップにくっつけて、しあわせになるかやってみましょー!ラヴをゲットしちゃったらぜひご一報を~
これにておしまい。
お付き合いいただきありがとうございました。

よいくりすますを~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-12-21 15:25:35
やっほ~
いや~結構真面目に考えたの。
ヒントのリボン幅6mmを参考にして、写真を見て
ヒダヒダも全部数えたの~(笑)

とにかくあざーっす!
届いたその日からケータイにつけます。
そして何日目でムフフなことがあるか、数えますよ~
ありがとうございました
Unknown (みずたまりコ)
2007-12-21 19:44:00
ぐは!ざんねん!
まあ、テキトーすぎて恐縮でした・・・

ゆうさんオメデトーございまっつ♪
わお (かなちん)
2007-12-23 00:04:22
お知らせをありがとございます~



僅差ぶりに己の詰めの甘さを感じます。ぎゃおー。



このリボンがゆうさんのムフフに繋がったら伝説のリボンになりそうですね!

楽しい企画をありがとうございました!
Unknown (仁香)
2007-12-26 18:16:48
ゆうさん

めっさ細かい数字だなとは思いましたが、やはり計算してましたか。お疲れ様でした。ムフフなネタお待ちしております♪



みずたまりコさん

いやいや、残念でしたねぇ。なかなか計算はしないと思いますよ。次回(があれば)計算機をお供にどうぞ



かなちんさん

わはは。伝説のリボン!いいですねぇ。噂が噂を呼んで、次のプレゼント企画(いや予定はないんですが)には倍率すごいことになったりして(笑)



皆様ご応募ありがとうございました~