nicolog

なんかめちゃめちゃ冬ですねぇ。
さむいよー。さむいよー。

休眠します。

2008-02-28 12:06:14 | Weblog
おひさしぶりです。
えー、ここんとこ更新も訪問も全然できていません。見に来ていただいている皆様、申し訳ございません。
突然ですが、一身上の都合により(と書くと退職願みたいです)、しばらくブログ活動ができそうにありません。
でも、ブログもお絵かきも大好きなので、この状態が落ち着いたらまたいつか再開したいと思っています。どんな形になるかはわかりませんが…

と・ゆ訳で。ちょこっとお休みをいただきます。
今までこのブログを見に来てくださった方、コメントくださった方、仲良くしてくださった方、皆様ほんとにほんっとーにありがとうございました。

じゃ、またね。

仁香

雪の日

2008-02-05 12:08:45 | まんが


先日は東京が大変だったようですが、先週はこちらもおおゆきでした。
瀬戸内海沿岸平野部ですからね。雪が降ることもめずらしければ、それが積もるなんてほんとにまれなんです。なのに今年はもうすでに2回も積もってますよ(いずれも数センチですけどね)。大変です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


「横断歩道を飛び歩く」のは、黒いとこだけ踏んで颯爽と歩くには足の長さがちょっぴり足りないからです。

テンプレ変更

2008-02-01 12:30:52 | Weblog
今借りてきたグインサーガの返却期限がせまっており、毎日がっつり読んでるので漫画が描けません(いいわけです)
2月になったのでチョコレートなテンプレにかえてみました。お手々がチョコを差し出してはおりますが、すべてのチョコは私のものですので、気持ちだけ皆様には差し上げたいと思います