goo

そこって楽しい?

最近困っている事…

しあが、空気清浄機の上に乗るようになってしまいました

一体、何が楽しいのでしょう…

スージーしあまた乗ってる~

「やめてって、さっき言ったばかりでしょ

しあ「なんか、最近怒られてばっかり~

1日に何度注意されても、懲りないメゲないしあなので効き目ゼロです

スージー

「どこに、"ねこが乗ってはいけません"って書いてあるの

「あのねこれを作った人は、ねこが乗る事なんて想定してないの

だから、"ねこが乗って故障しました"って言っても通用しないのよ

「そんな事言われても乗りたいんだもん~

「分かったわよじゃあ、しあのせいで故障したら

バイトでもして、修理代稼いで来てよね

「そんなぁ~スージー、待ってよ~

「知りませ~ん

スージー、行った行った~さぁ~、続き続き~

「ここからの眺めって新鮮~楽しいなぁ~

次はあっちから見ようっと~

しあが、クルリと身体の向きを変えたその時

ピッ

空気清浄機のランプの色が、緑から青に変わりました

すると

ゴォーーーーーッ

運転切り替えボタンを踏んでしまったしあ

突然、自動(緑)から強風(青)に変わって、ビックリして飛び降りたのでした

これで懲りてくれたらいいのですが…

あっさり戻って来ました

「切り替えボタン、緑に戻しておいてよ

ランキングに参加しています

ポチ×2っと応援して下さると、明日のやる気に繋がります

よろしくお願いします

にこのイラストをポチっと↓ ↓ありイラストもポチっと↓
       

ありがとうございました 

コメント ( 25 ) | Trackback ( 0 )
« お昼寝中のは... 蝶々に変身~ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (とら)
2010-04-26 09:26:39
スージーさん、おはよ~♪
風邪の心配していただいてありがとぉ~(=´∇`=)
熱は微熱程度だから寝込むまでいかなくて
とら吉のお世話も問題なく出来ているから私は大丈夫ですo(〃^▽^〃)o
声がね、昨日からガラガラで今朝はもう声が殆ど
出ません。。。(;´▽`A``ははっ…

私が夢に出てきたんですね!(‐^▽^‐)
とら吉と一緒にスージーさんの家に遊びに
行って、私の足をナメナメ(≧m≦)ぷっ!
ボーダーの靴下っていつも私履いてるよ(笑)

しあちゃん、空気清浄機のあんな狭いところに
ラクラク乗れちゃうんだね~♪
スージーさんから叱られてる時の「う~む」の
お顔がすっごく好きです!
本当に悩んでるお顔してる~(*≧m≦*)ププッ
しばらく清浄機ブームは続きそうかなぁ(笑)
 
 
 
あらまっ!(o^^o)ふふふっ♪・・・しあちゃんたら~~(=^--^) (kumiko)
2010-04-26 10:35:25
~おはようございます~

あらまっ しあちゃん~~Σ(・∀・*)エェッ??
そんな高い所・・・どうやって乗ったのぉ~~
空気洗浄機も遊び場にしちゃったなんて~☆⌒ヽ(〃゜O゜)ノ シッゴイッ!!
う~む・・・って考えてるお顔が可愛いなぁ~~
うわ~って・・・ そんなに良い眺めなのぉ~
そんな狭い所で歩けるなんて綱渡りもできちゃいそうだねぇ~(*>艸*)プププ
ペンギンタッチの次に新しい技ができちゃいそうだねぇ~( *^艸^)プププ

でもね~そこは危ない所だからダメだよ~しあちゃん~^^
(^-^ ; )アハハハ・・・ゴォーーーッて鳴っても
すぐに戻って乗ってるとこがしあちゃんらしいなぁ~
しあちゃん~切り替えボタン、緑に戻さなきゃ~
 
 
 
Unknown (ちょびぼ)
2010-04-26 10:35:34
しあちゃーん、空気清浄機の狭い所
ちょんちょろ歩いて可愛いなぁ~(o^-^o)
何度しかられても何があってもすぐ忘れちゃう
やんちゃざかり!ほんと楽しくなります!
 
 
 
あらまあ (ふらた)
2010-04-26 10:58:59
よくまああんな薄い機械の上に乗るものです。
そして機械もよく倒れないものですね。あぶなーい。
上の面に粘着テープを両面の形にして貼っておくと、ベタベタするのが嫌な子は乗らないみたいですよ。
 
 
 
Unknown (タラ)
2010-04-26 12:00:22
たま~にならいいけど
いっつも乗ってると危険ですよね。。
しあちゃん、いい感じに懲りてくれたかと思ったら
あっさり克服。。(笑)
とりもち作戦、効果ないかしら??
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2010-04-26 12:34:34
この細い所に乗るのが、チャレンジ精神なんでしょうか?(^^;)
なんとなく、しあちゃん、得意げだし(笑)

うちもシュシュがパネルヒーターの上に乗って、倒して、壊したんですよね・・・(^^;)
 
 
 
Unknown (hanako)
2010-04-26 12:43:16
しあちゃん、そんな細いところに器用に乗ってるね!
スージーさん、そこは褒めるところよ(笑)
あ、でも故障したら・・・

うちのは旧式なので少し幅が広いんですね。
だからよくみんな乗りますよー
で、もれなく運転切替のスイッチ押して強になってしまいTMレボリューションみたいに風に吹かれてます(笑)
そしてついでに、めっちゃ毛が詰まってフィルター頻繁にフィルター掃除・・・

今日は父にお見舞いありがとうございました。
本日手術です。
なので暫くこんな状態で不義理が続きますが許してくださいね
 
 
 
Unknown (ヨウ)
2010-04-26 13:17:02
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しあちゃんイタズラっ子さんですね♪
強風になってビックリして
懲りたかな~と思ったらまた乗ってる(笑)
楽しかったのかな?
フフってお顔、カワイイ~

セナもイタズラっ子です(^▽^;)
何度怒っても懲りません。。。
 
 
 
Unknown (しばシマイ)
2010-04-26 14:24:09
しあちゃん、めげてくれませんね。。。
より、キレイな空気を楽しみたいのかしら?
ぷぷぷっ。
強風踏んで、ビックリしたけど、
戻ってくるあたり・・・しあちゃんらしいですけどね。。。
しっくり来ちゃったんでしょうね。
はやく、飽きてくれたらいいんですけどね・・・。
(壊れませんように・・・)
 
 
 
Unknown (はなまる)
2010-04-26 14:45:45
怒られても気にしない所は
凛太と一緒だ~。
ほーんと末っ子は呑気だよねぇ(笑)
んで、ビックリしてもまた戻ってきて
元に戻る所も一緒だ^^
しあちゃん、ボタン戻してねw

旦那様に十分素敵な旦那様とお伝え下さい^^
私の中では猫ブログ界の旦那様で1.2を争う
良い旦那様だよー^^
 
 
 
Unknown (Emi)
2010-04-26 15:02:23
しあちゃんってバランス感覚いいのね~。
ってそんな所に感心してちゃダメ?^^;
ウチのふくも乗るけどウチの空気清浄機よりも
薄くて危険そうよね(空気清浄機がw)

↓の潜るありちゃん。やっぱりその隙間に入れるって
スリムよね!
にこちゃんとしあちゃんの後ろで頭だけ出してる姿。
私も大笑いしちゃったよ~。(笑)
 
 
 
Unknown (黒ネコ)
2010-04-26 15:44:58
しあちゃん懲りないね~~
何回言われても登っちゃうのね
何がそんなに良いんでしょうね
突然の強風にw~驚いたみたいだけど(爆)
すぐに戻ってきたんだ~~
まだまだスージーさんとの攻防は続きそうですね
 
 
 
目指すは中国雑技団 (うっちぃ)
2010-04-26 15:51:00
こんにちは☆
次から次へと、しあちゃんのポジティブっぷりには、感心するばかりなりけり。そんな細いとこに、下からジャンプしたの?この前のありちゃんといい(プリンター4センチ幅でしたっけ?)女子2人は、何がしたいのかしら?いい表情だなぁ~オメメキラキラニッコリ笑顔で、見てるとうっちぃもニッコリ笑顔になるよ(オメメキラキラは、カラコンでも入れなきゃ無理.たとえ入れても、淀んでそう)
しあちゃん、そこは足腰鍛える場所じゃございませんことよ♪ますます筋肉質になったら、、いや~可愛くなくなる~プニプニじゃなくなる~(笑)
宙に浮かんでる様で楽しいの?よし!こうなったら究めようか→まずは、そこででんぐり返し.そしてバク転.続いて月面宙返りで着地!中国雑技団からスカウトがやってくるかも♪そしたら、修理代稼げるにゃ♪
まじめな話し、モスクワだかに唯一、猫のサーカス団があるって聞いた事があります。しあちゃんなら、間違いなくトップスターだわ。
びっくりしてもまた乗るって、しあちゃんには怖いものなしだね!かなわないなぁ。歩きにくくする。。人工芝貼る。。嫌がる。。だめだな、きっと踏み心地、気持ちいいってなるな。そのうち飽きるのを、怒りながら待つしかないんでしょうかねぇ。プレイサーキットの様にずっとはなしにしてねん♪♪
しあちゃん、ランプ戻せた?壊れたら修理の人に笑われちゃうから、程々にね(笑)
 
 
 
Unknown (miuchibi)
2010-04-26 16:41:59
昨日は旦那スージーさんご訪問ありがとうございました(*^_^*)

しあちゃんは電気機器の多少の轟音くらいでも、へっちゃらなんですね~(;^_^A
強心臓の持ち主だなぁ・・・
もし、壊れたら、CMにどんどん出演して、稼いできちゃえばええよ~( ´艸`)
アイドルだからきっとイケるでぇ~♪♪♪
 
 
 
Unknown (桃とらマン)
2010-04-26 17:07:26
しあちゃん、新たなおもちゃを見つけて
しまった!??
器用に細いところに乗ってますねぇ~。
うちの2にゃんは電源付いてると覗き
込んでることはあるけど、のらないなぁ。
これより細いタイプだと思うし・・・
一度強風にびびっても、すぐに戻って
しまいましたかぁ~。
やめてもらうの大変そうですね。
 
 
 
Unknown (haromama)
2010-04-26 18:02:05
しあちゃんまた~そんな所がお気に入りに
なっちゃったのぉ?
う"~ん確かに高さはあるけど安定悪いよぉ~
いくら、しあちゃん軽くても結構ドキドキですね。
暫く強風にしておくって言うのはダメかしらぁ
 
 
 
Unknown (hinya)
2010-04-26 19:36:56
空気清浄機の上を歩いている姿、
まるで綱渡りしているみたいです(*゜ー゜*)
この細い所を歩くのがハラハラして
しあちゃんの心をくすぐるのでしょうか?!
壊したら、サーカスでバイトしなくいけなくなっちゃうぞ!しあちゃん!!
 
 
 
Unknown (amiyan)
2010-04-26 19:56:36
あらしあちゃん、新たな楽しい場所を開拓しちゃった?そこかなり狭そうなのに上手にバランスとってるね!うちも以前空気清浄機の上乗られたことあったなぁ。チャイルドロックでもしてない限り、ボタン押しちゃうよね(≧ω≦)
 
 
 
しあちゃんは。。 (peeko)
2010-04-26 20:56:52
バランス感覚を養っているのかも。^m^
そんな狭い処に乗れるのってある意味凄いもんね~♪
末っ子気質のしあちゃんは、何度怒られても平気なんだね。
一応、ビビって降りたのに懲りないしあちゃんに一票!(笑)
 
 
 
Unknown (キキ)
2010-04-26 21:15:17
しあちゃん、何が楽しいのかな~。
そのうち、テレビの上にも乗るようになったりして!
そうやってだんだん大人になっていくのですね。
慌てて降りたのに、まだ戻ってくるところが
しあちゃんらしいです。
 
 
 
Unknown (みぃ)
2010-04-26 21:16:46
フリマ終了しました~
まだバタバタしていますので
今日もポチ逃げでごめんなさい!

しあちゃん、また面白いところに
目を付けたね~(笑)
 
 
 
Unknown (LON)
2010-04-26 22:19:03
一度乗って気に入っちゃうと
しばらくソコばっかり行くのよね~(*^m^*)
それにしても、なんて狭いスペース!
めろんには絶対無理そうな
しあちゃんだからこその場所だね(笑)
青になったからもう諦めたのかと思ったけど
また戻ってきてるほど好きみたいだから
飽きるまではまだもう少し続きそうかな?(≧艸≦)
 
 
 
Unknown (konekohaku)
2010-04-26 22:22:39
しあちゃんくらい可愛い猫さんなら
修理代、本当に稼いじゃうかもしれないですね!

ウチのもファンヒーターに飛び乗って
スイッチが勝手に入ることがあって
冬の間はヒヤヒヤです。
 
 
 
Unknown (sskショー)
2010-04-26 22:40:23
こんばんは。

しあちゃん空気清浄機の上に上手に乗ってますね。

可愛いから許しちゃいますね。
故障しても修理代は仕方ないかな。
 
 
 
Unknown (にゃも)
2010-04-26 23:30:50
空気清浄機、うちも乗ります (ーー゛)
猫さん的にちょうどいい高さなんでしょうか。
そしてしあちゃんと一緒でボタンを押してくれます。
最近は猫が乗らない場所に移動したのでないですが。
近くに同じような高さの物を置いてそっちに乗って貰う?
これは叱っても無理っぽいですね (^^;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。