Takの日記 ~受験生の日々~

一瞬一瞬を大切に。それが日々。

もぅPC点ける気力もないとです。

2006年03月31日 | 受験生の視点
……負けましたがなにか。

本当に悔しいです…黒星発進_| ̄|〇

いやー開幕戦負けなしの憲伸が7回を無失点に抑えたものの、岩瀬がまさかの2失点。

本ッ当に悔しい。

っていうかこれでyu-ichiさんと行った試合が10試合で2勝。勝率2割…。

2人とも別々ではとくにそこまで負け運が強いわけでもないだけに【特に俺は2004年は10戦9勝1引き分け】、俺とyu-ichiさんが出会うと何かがあるとしか考えられないんですが…^^;

それより、画像にもある通りで、藤井のサインボール取っちゃいました。

ただ、そこまで喜べないのが、最後にボールを取り争ったのが、隣にいたyu-ichiさんなんですよね^^;

もうお互い欲しいからに、【俺触ったんだけど】とか【最終的に取ったの俺だし】とか言いたい放題。

無理矢理持ち帰ったり、じゃんけんなんかで決めると、後々お互い気まずい関係になりそうだし、そんなのは絶対に嫌なので後日また決めることにしました。

こんなことならなまじ取らないほうが良かったよ~。孝介のだったら持ってるから、快く渡せたのになぁ…。

とりあえず試合の観戦記については、後日書くか、新しいHPでの更新になるかはわかりませんが、恐らく書きあげるとは思うので待っていてくださいね~。


最新の画像もっと見る