Takの日記 ~受験生の日々~

一瞬一瞬を大切に。それが日々。

manaさん復活!ドラも復活!

2006年04月01日 | 中日ファンの視点
中日 3x2 広島

こーゆーのが観たかったんですよ。どうもTakです。新年度ということで、プロフィールの文を変えてみましたw

まぁ、観たかったといっても後の祭りですしね、それに「勝ちたいから」で勝てたら全く盛り上がりませんしね。「勝つんだ」と信じて応援しても勝つかわからないから盛り上がるんです。(多分

いやー、でもしかし野球って面白いですね、昨年優勝の阪神が2連敗してみたり、オープン戦4勝10敗のヤクルトが2連勝してみたり、5連敗していた楽天がソフトバンクに初勝利してみたり。

まぁ、でもね、まだまだ始まったばかりのプロ野球、半年後日本一の称号そしてアジアチャンピオンの称号を手にいれて笑っているのはどこなんでしょうか?



さてさて実は、ブックマークに入っているmanaさんの「ドラゴンズ愛~MANA'S DIARY」が昨年の11月上旬からずっと更新をしていなかったので、ずっと心配していたのですがどうやら昨日3月31日、プロ野球開幕と共に復活していました。

ブログ開設したのはほぼ同時期(manaさんのほうが10日ぐらいはやいけど)だったんですが、しょっちゅう更新を怠るTakとは違い、manaさんは開設して以来1日だけ更新しなかった日があった以外毎日の更新を実現していたんです。

それだけに11月以来ピタッと更新がとまってしまってからは本当に心配してました。毎日確認しには行っていたものの、流石に約5ヶ月も更新がないと、行くのも辛かったです。

ですが昨日から復活して、今日も早速更新していましたw

いやー、とりあえずこれで一安心です。

これでブックマークの「(休止中?)」も心置きなく外せるぞぉww

最新の画像もっと見る