移動雑貨店 nicher(ニッチャー)のブログ 店主のお気に入りのモノを持って街から街へ。 文具、雑貨、手作り作品等

出店情報や商品紹介、店主のひとり言…
出店、ご注文等については↓
nicher2015@yahoo.co.jp

✏︎✏︎お知らせ✏︎✏︎

2020-04-03 08:19:00 | 日記
日頃よりこちらをご覧頂いている皆様、また各地の販売先でお買い上げ頂いている皆様、いつも本当にありがとうございます😌


残念ながらコロナウイルスの影響により、各地でのイベントや他の場所での出店も、延期や中止となっております。
.
当店は移動販売という特性上、販売場所を提供して頂き成立している雑貨店です。
感染拡大していく中で、場所をお借りし、万が一販売先でご迷惑をお掛けする事態となってはいけないと思っております。

その為、感染拡大予防となる様、当店、ひとまず4月の出店はお休みしたいと思います(5月以降も状況を見ながらとしたいと思っています)。


恐らく、日本中、世界中の皆さんが見えない的に恐怖を感じ、不安に包まれた毎日を過ごされていると思います。
もちろん私自身も。

各地で知り合った販売店、個人事業主の方々も、苦悩されています。
どうか、小さなお店や個人で販売をされている方々からも、必要なものを消費して頂ける事を願います。



しかし、落ち込んでばかりでもいられない!
『コロナになんて負げねど〜‼︎』
と、そんな心意気で、この試練を乗り越えるべく、出来ることを考え、何かしら実行していけたらと思います。


少しでも早く収束する事を願い、自分自身も感染予防に努めていきたいと思っています。


心地よい青空の下、皆んなでシャボン玉が出来る日を心待ちにしております😆