Niche-craft

いろいろ作ってます

バドミントンラケットケース

2013-08-01 | 布モノ
バドミントンラケットを買うと、だいたい右側の黒いケースをつけてくれる。

赤とか青もあるみたいだけど、ほとんどが黒。

みんな同じでつまらない!

というわけで、作ってみた左側の派手派手なラケットケース。

布に接着芯をつけて、その上にラケットを置いて、ペンでぐるっとラケット周りの線を書いて、チョキチョキ切って、丸い部分にファスナーをつけて塗っただけ。

型紙なしのいい加減な作り。

でもいい感じ。

世界にひとつ。

おそらく似たものもないラケットケース。

しかし、ずいぶん長い年月バドミントンをやっているけど、いまだラケットを1本しか持ってない私。

もうちょっと上達したら買おう!と思っているんだけど、いつまでたっても買えそうにない・・・(/ω\)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿