Niche-craft

いろいろ作ってます

「夏祭り」撮影会

2013-07-29 | 撮影小物
7月21日二子玉川、28日上大岡の2日間、ドッグキャンパスでの「夏祭り」撮影会が無事終了しました。

とても賑やかで楽しい撮影会になりました。

二子玉川店での撮影の様子はこちら

個人的に嬉しかったのは、綿菓子の袋に貼った「ふなっしー」のシールに気づいてくれた女の子がいたこと!!

こんな細かいところまで見てくれるなんて・・・嬉しい(*≧∀≦*)



どれが「ふなっしー」かわかりますか??


そのほかにも金魚すくいの金魚の中に亀を一匹。



たこ焼きにはちゃんと青のりものせたりもしていました。(ああ、自己満足(〃▽〃))




次回は、ドッグキャンパス二子玉川店にて、8月24日(土)に「海の中の世界」をテーマに撮影会を行う予定です。

熱帯魚と一緒にダイビングしている気分になれるようなセットを考えています。

ご参加お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿