Niche-craft

いろいろ作ってます

新しい素材ゲット

2013-06-25 | 布モノ
22日、23日とお天気にも恵まれて、楽しくフリーマーケットに参加してきました。

ガラスのアクセサリーを気に入ってくださって、2日連続で買いに来てくれたお客様は、初日に買ったピアスや指輪を2日目にはつけてきてくれました。

使ってもらえているのって、またさらに嬉しいですね(o^^o)

ありがとうございました(=^0^=)

一緒に参加したお友達から、レトロな柄の布をもらいました。

この布をどう変身させるか、いろいろと思案中。

次の予定はまだ未定です。

夏は暑いから、室内または秋くらいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿