Niche-craft

いろいろ作ってます

「夏祭り」  ワンちゃん撮影会

2013-07-19 | 撮影小物
7月21日 ドッグキャンパス二子玉川店 (ペットパラダイス内)

7月28日 ドッグキャンパス上大岡店 (京急百貨店)

上記の二日間、ワンちゃんの撮影会が行われます。

今回のテーマは「夏祭り」

縁日の夜店が並ぶ通りをイメージしたセットを作成しました。

その一番手前のお店が「お面屋さん」

どこかでみたことあるような、ないような。。。某隣国のテーマパーク的空気も漂うような??微妙なキャラクター達のお面をたくさん作って並べました。

でも、たぶん実際の撮影ではほとんど映りません。

背景にぼんやり・・・その程度です。

でもいいんです。作っていて楽しかったから(-^〇^-)

きっと、飼い主さんも見て楽しんでいただけると思います。

色とりどりの夜店の並ぶ賑やかなセットになりました。

二子玉川店はすでに満枠のようですが、上大岡店にはまだ空きがあるようです。

お近くの方、興味がおありの方は、ぜひご参加ください。

お待ちしています(^-^)

ドッグキャンパス 上大岡店ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿