見出し画像

は・な・う・た・ま・じ・り

倉敷市のパン屋さん

『パンののはら おはようナーム』というパン屋さんに行ってきた。
ここのパンは超美味しい。
趣味でパンを焼く私が太鼓判。ここのを食べると自分のパンが情けなくなる・・・
きょうは、食パンを買った。

体に優しくという、作り手の心優しさがしみ込んだパン。


上の山食の写真は3斤型で焼いたものですが、2山単位で希望の枚数にスライスしてくれる。
バターは不使用。湯ごね法で、太白ごま油を使用している。

玄米めしパン(小豆入り酵素玄米を練りこんだパン)
シンプルだけど味わいがあって大好きなパンだ。

12時過ぎに行くと次々に焼きあがるので、その香りに負けて追加で買ってしまう・・・

   

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記・ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事