は・な・う・た・ま・じ・り

東雲

夜明けが早くなり、5時半には明るくなり始めます。
東雲→曙→朝ぼらけ→朝 
夜明けの表情は豊か。

知らぬ間に水仙や、花ニラが咲き始めていました。


桜はまだ。
昨夜来の雨も止み、しばらく晴天が続きそうでそこで開花するのかなと思います。
しかし、好天は良いのですが、黄砂が飛んでくるとのこと、待望の布団干しは、また延びそうです。

パソコンは2台あるのですが、いずれもWindows10で来年サポート期間が終わります。
昨日、1台のほうのノートパソコンをWindows11にようやくバージョンアップしました。
できる時にやっておかないと。すべて終わるまで半日ほどかかりました。
Windows10のサポートが終わりが近づき、もう少ししたらWindows12が発売になることでしょう。

コメント一覧

ken
https://blog.goo.ne.jp/nice_day002
keiko(けいこ)さん

おはようございます。

春は曙、ようやく春らしくなってきましたね。
東京の桜もちらほら咲いているようですね。これから一気に咲くでしょうね。
地名にもあるのですね。テストに出そうな難読な漢字です。

ken
keiko(けいこ)
おはようございます。
ハナニラ 可愛くて好きです。

東雲←都内にこの地名があって その時初めて「シノノメ」と読むことを知った中学生の私、、。思い出します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事