~熱~ NIAS!サッカー部 

長崎総合科学大学附属高校サッカー部の新たな『挑戦』
(男女共学・普通科)
2008年 12月1日blog開設

週末 Jリーグ観戦

2013-03-12 | クラブ情報
 
 


 おはようございます。


 更新が遅くなり申し訳ございません。


 週末は練習試合を行いました。
 対戦してくださったチームの皆様,応援に駆け付けてくださった保護者の皆様ありがとうございました。


 学年末考査も終わり,朝練習が再開されました。

 
 怪我をしているメンバーは朝から筋トレです。

 


 体育館の充実した設備にて様々なメニュー行うことができ,それぞれ自分に足りない部分の筋トレを行っています。


 また,日曜日はJ2のVファーレン長崎VSガンバ大阪の試合観戦に行きました。


 今月完成した新諫早陸上競技場。


 そこにJリーグでも数多くのタイトルを獲得したガンバ大阪がくるとあって,会場はほぼ満員でした。


 生で見るJリーグの試合はやはり会場の雰囲気,選手たちの心技体,すべてが違っていました。


 生徒達も何かを感じてくれたと思います。



 監督の定方先生は,シルバーの目立つ上着を着ての観戦に上機嫌でした。(笑)


 



 これから春の遠征に向けて,またチームの強化に努めたいと思います。

 

最新の画像もっと見る