麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

我が家のアジサイ

2021-05-31 05:09:19 | 季節の花々

家の裏に咲く アジサイが満開になりました。

道路から見えて良い感じです。白は目立ちますね。

 

撮影日:5月30日(日)

白は咲き始めは綺麗だけど、すぐに茶色い部分がでてくるのよね。

 

茶色い部分が出てきても 遠くから見ると綺麗だからいいけど。

 

咲き終えたらすぐに切り詰めないとな~ 切り詰めるの遅れると来年咲かなくなっちゃう。

 

先週、巨大になってしまった我が家のツツジをかなり切り詰め ヘトヘトになった。 疲れが取れるのに一週間もかかったのよ。(^^;

 

アジサイの方が茎が柔らかい分、楽そうだからいいけどね。

 

  

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 不思議な木 | トップ | ちんこの実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和楽の会民謡 ゆうさん)
2021-05-31 11:21:00
紫陽花、凄く咲いてますね〜 早いな〜
hagerinさんいつもありがとう御座います。

良い1日にしてくださいませね✨
返信する
>和楽の会民謡 ゆうさま (はげりん)
2021-05-31 11:57:50
コメントありがとうございます。
皆さんのお陰で私はいつも良い一日を過ごしてます。
それに毎日拝んでますから~
(-人-) インシンサマ・・ インシンサマ・・
返信する

コメントを投稿

季節の花々」カテゴリの最新記事