麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

百合

2021-06-28 05:17:33 | 季節の花々

散歩ついでに写真を撮ってきました。

 

撮影日:6月25日(金)   場所:あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパークが散歩コースだなんて贅沢だよね。

 

ディズニーランドが散歩コースだったらもっと贅沢やけどな。

 

でも性分というか、どうも贅沢って心地悪いねん。 目先の贅沢より、安定の暮らしの方が幸せを感じるねん。

 

ディズニーランドなんて15年もいっとらんけど、近場でいいねん。

 

与えられた環境の中で遊んでいれば十分幸せやねん。安上がりな性格や。

 

つがの里で蓮の花を撮ってきたんだけど、現像が出来次第アップしますね。

先日投稿した蓮の花とはまた違った花ですのでよろしかったらご覧ください。

それまでは繋ぎの写真を小出しにアップします。

 

  

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちんこの実 解決編 | トップ | 花いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百合と言えば (orai)
2021-06-28 11:18:56
小池さん
本当に体調不良なのかなって思っています。
良くはないと思いますが。
雲隠れ?なんて、、ゲスな私の勘ぐりですが。
返信する
>oraiさま (はげりん)
2021-06-28 12:44:42
小池さん、日本新党から出た頃は可愛かったですよね~
数年前あたりまでは可愛さも残っていたのですが、
都知事になってからは相当お疲れのようで。
なんか人相まで変わっちゃいましたね。(-_-;)
返信する

コメントを投稿

季節の花々」カテゴリの最新記事