麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

ポピーを撮ってみた

2023-05-09 16:54:06 | 季節の花々

撮影:2023年 5月5日(金)  場所:鬼怒グリーンパーク白沢エリア(栃木県宇都宮市白沢町)

 

この公園のポピーを撮るのは今年で3回目になります。

相変わらず、同じような写真ばかり量産しております。

鬼怒川の岸辺にある公園なので風があり、ポピーのような頭でっかちの花は揺れて撮りにくいです。

・・・・・・頭でっかち。

・・・・・・・・頭。

・・・・・・・・。

・・・・・・亀さんだと思われそうやな。

・・・・・・いつものパターンやけど。

・・・・・・・53cmもあるからなぁ。

・・・・・・・おいらの頭のサイズのことな。

・・・・・・・ち・・ のことではありませんぜ。

・・・・・・無駄にデカい頭なので帽子買うのも大変よ。

・・・・・・フルフェイスのヘルメットなんて絶対被れないもんな。

・・・・・神様、今度生まれ変わる時は違う頭を大きくしてください。

・・・・・・やっぱ、〇頭だけ大きくてもなぁ。

 

 

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・

  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 去年の大藤 | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーちん)
2023-05-10 07:45:28
はげりん様 おはようございます。

ポピーのお花畑いいですね😊
花びらの優しい感じがとても好きです❤️
前ボケも素敵です♪
最後のお写真はお孫ちゃんですか?
返信する
Unknown (はげりん)
2023-05-10 14:44:26
> まーちんさま

いつもありがとうございます♪
この日、この公園に遊びに来たのはパパと子供さんの組み合わせが多かったです。
ほのぼのとして楽しそうな雰囲気で、こちらまで心がほっこりしました。
返信する

コメントを投稿

季節の花々」カテゴリの最新記事