麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

夜の薔薇 最終回

2023-05-18 21:45:46 | 季節の花々

撮影:2023年 5月9日(火)  場所:あしかがフラワーパーク(栃木県足利市)

 

夜の薔薇、最終回になります。

最後なので大量に貼り付けました。適当に流してご覧ください。

数えたら全部で24枚ありました。

途中で断念しても大丈夫です。

ここからは写真だけ貼り付けておきますね。

・・・・楽してすんません。

・・・・・書くことないのでお許しくだされ。

下の2枚は ローズガーデン入口付近

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった おわた♪

 

 

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・

  

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夜の薔薇 その2 | トップ | 薔薇 その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もか)
2023-05-20 19:41:53
★~こんばんは~☆
夜のバラって 大人の雰囲気で素敵ですね。
いい写真を見せていただきました。ありがとうございます。
Unknown (はげりん)
2023-05-20 21:24:08
> もかさま

いつもお世話になっております♪
あしかがFPの薔薇のライトアップ写真は初めて撮ったみたいです。(^^;
今までやらなかったのか、やっていても知らなかったのか、
現像済みの写真は一枚も持っていませんでした。
今年は藤があっという間に咲き終えたので、薔薇をライトアップして
夜の集客を見込んだのかも知れませんね。
イルミの撮影とは違った感じで、とても楽しく撮れました。

コメントを投稿

季節の花々」カテゴリの最新記事