麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

Yer Blues

2023-12-16 22:21:02 | その他

ビートルズのホワイトアルバムに収録されているジョンが作った「Yer Blues」ですが、

1968年にストーンズのロックンロールサーカスで歌った Yer Blues が、やたら格好いいので貼り付けます。

ビートルズバージョンとは違い、チューニングが半音下げで演奏されていて迫力が増してますね。

ジョンの最高のヴォーカルと、クラプトンが幸せそうな笑顔で素晴らしい演奏をしています。

歌詞は死にたい死にたいって言ってますが(笑)

 

・・・いい加減イルミを下げたかったのでゴメンナサイね。

 

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
« 光の花の庭 | トップ | ご無沙汰しております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事