麗しのヘアピース

写真ブログ・たまに18禁

ひまわり~過去写真

2021-08-03 00:00:30 | 過去写真

今日も 過去写真です。

 

撮影:2013年 8月  場所:益子町(栃木県)

自分で撮っておいてなんですが、「蓮コラ」っぽくて気持ち悪くね?  

 

20年以上前に裏の世界で流行ったコラージュなんやけど、女性の肌に蓮のイボイボを移植したコラなんよ。

 

男どもが大好きな 女性のおぱーいに移植したやつが特に気持ち悪くて、 まさに精神的ブラクラという感じやった。

 

蓮コラとかブラクラとか、じじいなのが良く分かるよな。ま、ほんまにジジイなんやけど。

 

先日、自分の写真を久しぶりに撮ったけど、あまりの老けっぷりに嫌んなってもうた。

 

あまりに気持ち悪いので、肌をすべすべに修正したわ。

 

普段レタッチやっとるから修正得意やねん。(笑)

 

  

皆さまにとって毎日が幸せでありますように・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 江ノ島~過去写真 その2 | トップ | 益子~過去写真 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2021-08-03 01:01:20
×昨日いってきましたよん。
昨日は、野木に行ってきました。
益子もいってみたいです。梨もおいしいんですよね。
返信する
>上総さま (はげりん)
2021-08-03 04:39:45
野木は近くの中学校に車が置けるのでしょうか・・
あそこ以外に駐車場ないですよね。(^^;
そうだ、今年は権現堂に行ってみようと思ってます。
でもまた駐車場は閉鎖してるんでしょうね。
返信する
Unknown (上総)
2021-08-03 22:25:35
咲いている場所の真横。
いつもはイベントテントがある場所が駐車場になっていました。
イベントが無いので空いている感じでした。
返信する
>上総さま (はげりん)
2021-08-04 04:43:23
情報ありがとうございます。
中学校に置くよりも近くていいですね。
イベントが無いのは淋しいですが。
返信する

コメントを投稿

過去写真」カテゴリの最新記事