日本医歯薬専門学校 医療秘書学科(昼間部)

働きながら学ぶ 日本医歯薬専門学校。最新の情報をお届けします!医療秘書になれる学校のブログです。

☆★☆ 先 輩 ☆★☆

2011-05-09 21:23:40 | Weblog
ゴールデンウィーク明け 


みんな、元気に登校していました 


今日は、『導入研修』で、1年生と2年生が一緒に授業を行いました 









1年間の学校生活での学び&デュアル実習資格検定試験・・・


色々なことを先輩から直接、話を聞くことができました 


先輩たち、授業が始まる前は、元気でちょぴり騒がしかったのですが 


各グループに分かれて1年生に話をする場面になると、


 素晴らしい  


ちょっと離れた所で、耳を澄ましていると、


私も知らなかった先輩たちの成長が・・・


やはり、働きながら学ぶことで、しっかりと力をつけていたんですね 


今日の様子は、少しずつブログで  紹介していきますね。



医療秘書学科についてはコチラからチェック


PCで見るかたはコチラ


ケータイで見るかたはコチラ



にほんブログ村 教育ブログ 専門学校教育へにほんブログ村


最新の画像もっと見る