流山シンガーズ「THE TOMESODE」 Ⅱ

流山市のゴスペルグループ
我らが星!ソウル・シンガー「GONZA」指導のもと、
あたたか~いハートを届けます!

2022 まとめて写真

2023-01-12 03:44:26 | 日記

邂逅 反省 自画自賛
はたまた忘却の彼方


2022年8月 《いきいきサロン》 流山市北部公民館


 

お気に入りのアフリカン衣装でご機嫌!
音響機器打合せ時に四苦八苦。CDの互換性、マイクの音質、スピーカーの方向
当日のリハの時間が少ないことを見越して、事前に通し練習を入念に

2022年8月 《横浜ゴスペル祭》 神奈川県民ホール 

 
GONZA&Power Soulの一員として有志が出演
至福のステージを経験させて頂いたとか…今後のパフォーマンスに期待です!

2022年10月 《みっけフェスタ》 流山おおたかの森

みっけゴスペルワークショップに参加の方々とご一緒に久々のおおたかの森広場。
実はご参加の方々、現在はTOMESODEの有力メンバーですね~
そして、このブルージーンズ+白シャツについて。
フツー過ぎる、買い物主婦かと(生活出てました⤵⤵)、映えないなどの指摘が

2022年10月 《ふれあいコンサート》 カフェ・ド・クリエ

流山市社会福祉協議会主催いきいきサロンのイベント。
会場は江戸川沿い物流センターの素敵な広々としたカフェ、お客さまは地域の方々100名超。
写真は、
本番直前の笑顔 ところが…8月サロンの経験生かせずからの
やっぱり音響、マイク前等々、
不測あるいはどこかで不安の事態が…
出演者=PA、出演者=音響チェック、出演者=当日の仕切り案配、
出演者=**は考える余地ありですね

202211月 《クオン・クリスマス》 クオン流山おおたかの森

 

  

マンション居住の皆さまのイベントにお誘いを受けて
飾り付けその他TOMESODEの持てるノウハウを駆使して、
お子ちゃまからご高齢の方まで大喜びして下さいましたと思います
新人さんも

2022年12月《STAR LIGHT CHRISTMAS松戸テラスモール

 

幸せにも12月24日Xmasイヴに歌わせて頂きました
ぶーたサンタくんも駆けつけて 楽しくキッチリ2022年仕舞い
新しいメンバーが増えて、若いキラキラした雰囲気、淀まない流れ、
画期的な発想etc…  次のステップへのTOMESODEは如何に

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年頭のご挨拶 | トップ | スリーブ・ノート  1月~3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事