♪music shop☆にしざわがっき♪

ピアノ調律・修理・移動・販売、管弦打和楽器の販売・修理、CD・DVD・楽譜販売、音楽教室、プレイガイドなどなど…☆

ゆうがたゲットに放送されました♪

2019年11月16日 | こばなし
先週、下嶋兄さんが屋代駅前商店街に訪れ、

その際にこちらに来店され取材を受けた模様が昨日の「ゆうがたゲット」にて放送されました♪









店内から外を見ましたら、カメラを持った方とレポーターらしき人が当店の前に立っておりまして、

当店に来られたのが下嶋兄さんとディレクターの方で事前の打ち合わせなしでの突撃取材でびっくりしました(笑)

駅ピアノ、被災に遭った楽器等についてお話させていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スネアドラム パール CRPL1... | トップ | 引き続き修理中です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こばなし」カテゴリの最新記事