東西線沿線民の日記

東京メトロ東西線沿線に住む平凡な学生による撮り鉄日記です

京成千葉線で京成3600形3668Fを撮影

2023-11-02 23:57:33 | 京成電鉄

2023年10月21日撮影

こんばんは!

東西沿線民です。

今回はターボ君こと3600形が千葉、千原線に運用入りしていたので撮影してきました。

下りは幕張本郷駅、上りは西登戸駅で撮影することにしました。

 

幕張本郷駅のエキセン↑

 

【普通/ちはら台行】

 京成3600形3668F

寝坊してしまったため、練習電なし1発本番だったのですが、ブレもなく成功することができました。

 

 【普通/千葉中央行】

 新京成N800形N858F編成

先日、京成電鉄に吸収合併されることが発表された新京成電鉄。

合併後も新京成の塗装が残るのか?それとも京成の通常塗装になるのか?気になりますね。

 

西登戸駅に移動して上りを撮影することにしました。

 【普通/松戸行】

 新京成N800形N858F編成

幕張本郷駅で撮影した電車の折り返しですね。

 

【普通/津田沼行】

 京成3600形3668F

通過直前に日が落ちてしまったのが残念です。

 

 【普通/松戸行】

 京成8800形8814F

個人的に8800形は旧塗装が似合う気がします。

 

8月25日に出場していたため台車は綺麗でした。

 

これにて撤収しました。

※最後まで御覧頂きありがとうございました。ご覧になられた記事は、内容の見直し、文章の誤字、不適切な表現が見つかった場合、修正により内容が更新される可能性があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿