東西線沿線民の日記

東京メトロ東西線沿線に住む平凡な学生による撮り鉄日記です

相鉄・東急新横浜線 開業1周年記念号を撮影

2024-04-26 22:32:45 | 東急電鉄

2024年3月21日撮影

皆さんお久しぶりです! 東西沿線民です。

 

約1ヵ月ぶりの更新です、、、。

約一か月更新できていなかった理由としてはネットの不具合?で1ヵ月程度goo blogのアカウントにログインすることができなかったからです。

またログインができなくなってしまうかもしれないので、今後は不定期投稿にしていく予定です。

 

一度も相鉄20000系20106Fの相鉄・東急新横浜線 開業1周年ラッピングを撮影していなかったということで、田園調布駅へ行きました。

 

東京メトロ17000系17193F

【各駅停車/元町・中華街行】

練習電1本目は東京メトロ17000系でした。

17000系もデビューして2年も経過してるんですね。時間が経過するのは早いですね。

 

横浜高速鉄道Y500系505F

【急行/元町・中華街行】

練習電2本目はY500系でした。行先表示器が3色LEDからフルカラーLEDに変更され、横浜高速鉄道のマスコットキャラクターが表示されるようになりました。

えむえむさんという名前で海鳥をモチーフにしたマスコットキャラクターらしいですね。

えむえむさん公式ページ | みなとみらい線 | 横浜高速鉄道株式会社 | みなとみらい線 | 横浜高速鉄道株式会社 (mm21railway.co.jp)

 

相鉄20000系20006F (相鉄・東急新横浜線 開業1周年記念号)

【急行/湘南台行】

太陽の光がちょうど当たってしまい、肝心のHMの文字がぼやけてしまったのが残念です。

 

東急5050系0番台5158F (ハチ公生誕100周年HM)

【急行/元町・中華街行】

目的の車両の撮影は終わりましたが、まだ撮影できる時間があったのでハチ公HMと東武9000系も撮影しました。

 

東武9000系9105F

【Fライナー/元町・中華街行】

 

これにて撤収しました。

※最後まで御覧頂きありがとうございました。ご覧になられた記事は、内容の見直し、文章の誤字、不適切な表現が見つかった場合、修正により内容が更新される可能性があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿